晴れたら、エエなぁ

こんどの休みは晴れるかな?晴れたら何しよ?やりたいことが・・・いっぱいあることの幸せ?を噛みしめるイヌ人の独り言

お天気 気になる

2014年01月25日 | イヌの独り言
プールに行って、隣のコースの女子たちが、

水の上はいまいちだが、水の中は抜群のシェイプで・・・

はぁはぁせずにはいられない・・・ブルぅだっ!


正月休みにスノーボードに行ったきり、なかなか行けない。
来週の土曜日は、バアさんのお年忌があり、夜には救急勉強会があるので、
日曜も遠出はむずかしい。

今週末は、春並みの気温(とか言ってたが、なかなか寒いぞ)。
ということは「ふじてん」では雪が融けるかもなぁ・・・


ここのところ、仕事量が増えて(消費税アップ前の駆け込み需要らしい)、
帰宅も少し遅い。


こうなったら、明日、長野まで行くしかない!(のかな?)


なので、今日は早く寝る。

夜中に起きて、えんやこらとクルマ運転して、半日ぶっ続けで滑れば、まぁ満足するだろう。

帰りは、いつもの温泉で・・・


いろいろやって、まぁそこそこ楽しく過ごしているのだ。

ありがたいこったね。



                        肌寒く 雲行き怪しく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態? | トップ | 駆け込み? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イヌの独り言」カテゴリの最新記事