晴れたら、エエなぁ

こんどの休みは晴れるかな?晴れたら何しよ?やりたいことが・・・いっぱいあることの幸せ?を噛みしめるイヌ人の独り言

夏の味・・・

2016年08月05日 | イヌの独り言
ここのところ、休日+有休で講習に行っているので、休みが無い。

朝の巡回も終盤で疲労もたまっている・・・

ヘロヘロだ。曜日の感覚もないような?


ほとんど酒は飲まなくなったが、味を忘れない程度には・・・
そして、限定に弱いので



ラガーはいいな、ラガーは。



ビールは、やっぱエビスっしょ。

とは、いうものの、「ああ、ビールだな」くらいの味しか分からん。

一度に飲み比べればわかるんだろうか?


まぁ、ときどきこうして体内消毒。

明日からまた、せわしない日々が始まる。
お盆休みは、ゆっくりできるかな?と期待はしている。



               今夜は、風なく・・・蒸しそうだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の手・・・ | トップ | 下の世話? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イヌの独り言」カテゴリの最新記事