54のパラレルワールド

Photon's parallel world~光子の世界はパラレルだ。

ゼミ発表に関する雑談

2005年11月09日 | ハコ
いや~明日ゼミ発表ですが、どうしましょう。最近はどうも調子が悪くて勉強なんかできなくて、眠ってばかりで夢ばかり見るからなんだかショートショートまがいの夢日記を書いたりなんかして。「ハイテンションの作り方」以来ほとんど進んでいない状況なので、ほぼそのままの発表になるかもしれません。新しいこともちょろっと入れようかとも思いますが。
ハイテンションの作り方を知っているのになんでローテンションなんだと思われるかもしれませんが、あんまりにもディープブルーになると、ハイテンションになりたくもねぇよという感じで、実践しようとも思わなくなるというか、ダメなんですね。未完成な理論です。
まあ最悪な状況は脱したので、これからは景気回復して大丈夫だろうと思われます。今はSR-71の「RIGHT NOW」を聴いてテンションアゲです。わかるかな?わかんねぇだろな。
おそらくバイオリズムというものがあって、女性の生理と同様に男性にもいくらかの周期で感情が揺れ動くのではないかと思う。マイケルクライトンの「インナートラヴェルズ」にも書いてましたけど。それが何週間周期か、1ヶ月周期かわかりませんが。細木数子の六星占術は12ヶ月周期12年周期のリズムですが、あながちあってるかもしれませんね。いや、六星占術はもうどうでもよくなってるんですけど。割とハマってたんですけどね、1ヶ月で冷めました。あんなもん当たるか!

ともかく、明日は「ハイテンションの作り方」に加えて、「振動エモーショナル理論」というものをお披露目するから楽しみに。ということで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余命宣告 | トップ | 純粋なる音楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハコ」カテゴリの最新記事