手打ちうどんまつ奈日記  2011年秋 さいたま市浦和区岸町3丁目にて夫婦で手打ちうどん屋を始めました。

大人の時間を手打ちうどんと揚げたて天ぷらと店主の選んだこだわりの日本酒でどうぞ!

農作業のご報告~ジャガイモ編~

2024-06-29 10:45:12 | お店

店主おススメの

町田酒造 直汲み 特別純米無濾過生原酒 五百万石



大那 超辛口純米無濾過生原酒 五百万石

 

昨日は大雨でしたのに思っていた以上のお客様に足を運んでいただきました。

ありがとうございます。

 

今回は先日行って参りました農作業の報告~じゃが芋編~にお付き合いください。

収穫前の畑。

種芋を8kg植え付け、10倍以上の100kg程を収穫することができました。

箱詰めし、車に積む作業が例年以上に辛かったです。

今日もまだ筋肉痛が残っていて、日頃の運動不足を痛感しております。

もうしばらく寝かせ、来週あたりから皆様に召し上がっていただこうと思っております。

 

今日も皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

お気をつけてお出かけください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落花生汁うどん最終日です | トップ | 農作業のご報告~サツマイモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店」カテゴリの最新記事