松浦からFUKUOKAへ

流れに抗してを経て そして今

☆松瀬 徹のオフィシャルブログ☆

永ちゃん 夢の中に

2011年11月26日 11時40分29秒 | Impressions(雑感)
明け方

永ちゃんの夢をみる

家内から「どんな夢だったん?」

それで、ブログ投稿とあいなった次第。

ストリー-------------------------------

記憶は断片であるが、

永ちゃんが会いにくるという

あって、話した内容は新曲の●●●はいいですね。

とかいって、永ちゃんが今夜ライブやるから撮影してもいいよ

とか言われ、撮影の準備にかかる。

急に場所が代わり、

長屋みたいなとこ、

永ちゃんがくるということで、ひとだかり、

その人の多さで、オバチャンが捻挫する始末。

永ちゃんコールが鳴り響くなか、

目が覚める。



何で、こんな夢みたのか考えると

昨晩、おきまりの博多駅内の「日本再生市場」に飲みにいくと

永ちゃんのファンと知っている大将が、

永ちゃんの福岡公演の日、隣の店で、

若い連中が、永ちゃんコールで盛り上がっていたとのこと。


おしまい。


-------------------------------

写真は、昨日、仕事で、朝倉方面へ行く際

都市高速から撮ったもの

(画像クリック拡大)






にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへにほんブログ村
人気ブログランキングへ
バナー毎のクリック支援、お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿