松浦からFUKUOKAへ

流れに抗してを経て そして今

☆松瀬 徹のオフィシャルブログ☆

素敵な 恋文

2010年03月20日 09時50分17秒 | Impressions(雑感)





マルチクリエータである

高城 剛氏のブログサイト (March 16, 2010)

http://blog.honeyee.com/ttakashiro/archives/2010/03/16/post-163.html

「君が仕事に復帰すると聞き、僕は誰よりもうれしく思います。」

というタイトルで投稿された

記事を読む。




再出発する妻への胸いっぱいの愛情が、やさしく、そして、強く

描かれている、文となっていて、

久し振りに、感動した。

明るい未来が見えない今の時代の中、

叱咤激励の枠を飛び越えて、人との絆を基本にして、

歩むという、極、当たり前のことではあるが、

人間性の喪失が叫ばれて、かなりの時間が流れているからこそ、

挨拶から始まる、人々の生活。






(撮影 2009年12月19日、7:40:18 病院の窓から)


是非、とも、上記のURLを訪れて、全文を

読んでもらいたいものである。


身近なひとが さらに美しく美絵、

男がとるべき態度のひとつが表現されている。




にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
バナー毎のクリック支援、お願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿