松浦からFUKUOKAへ

流れに抗してを経て そして今

☆松瀬 徹のオフィシャルブログ☆

ゴールデンウィーク

2010年05月07日 07時41分28秒 | Family
家族での夕食のとき、

テレビからは、GWの家族連れの帰省の感想が流れていた。

大人になった娘にさりげなく聞く。

「うちの場合は、どうだったかね?」

娘、

「どこかにいった記憶ないよ」

家内
「おとうさんは、仕事があったけんね」
(これは、先日投稿した、交代勤務のこと)


「うちも、バイオリンとかあったし、友もソフトボールとかあったしね。」

続いて、
「そのかわり、おとうさんによう、連れていかれたのは、おじさんたちが

いっぱいいるところ」


「ああ、組合関係ね、そうばってん、永ちゃんのコンサートは覚えとろもん」




「うん」








★こんな会話2010年5月6日

★松浦弁まるだしですんません。




にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへにほんブログ村
人気ブログランキングへ
バナー毎のクリック支援、お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿