TK4 NOW

スキーは最高!
白熱のMOTOGP!  ~ TK4のなんでも日記 ~
思い出深い旅!
    

富山四日目→長島へ

2012年02月24日 23時00分19秒 | その他
富山での仕事も、今日で収め。宿題はいくつかもらったけど、何とか早く終わってもらった。

さて、一路高速で家に向かいます。途中、白川郷あたりはかなりの豪雪。これでも、前日雨が降ったから減ったと思う行けど、高鷲よりもすごく多いです。


(砺波付近)



(五箇山付近)



(白川郷のPAで)

さらに、



雪の壁。すごいですね。ということで、なんとか、16時30くらいに家に到着できたので、1泊分の用意をして出発です。

会社についたのは、6時過ぎ。メールだけチェックして、車で長島へ。


(ホワイトサイクロンがきれい)

さて、花水木に到着後、すぐに宴会が開始され、久々の飲みと長距離運転の疲れでヘロヘロ。



そんなことで、いろいろ話をしていると、いつの間にか宴会のゲームが終了して、すぐに宴会も終了してました。締めたんかい?

部屋では、俺様リーダー、かつての名テモ、(labraさん達わかりますよね)と話をしながら、お風呂に入り、いつの間にか就寝。でも暑くてなかなか熟睡はできませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿