TK4 NOW

スキーは最高!
白熱のMOTOGP!  ~ TK4のなんでも日記 ~
思い出深い旅!
    

長島→仕事で豊橋へ

2012年02月25日 23時00分59秒 | その他
次の日、6時半に起きて、風呂に入って朝飯へ。向かいでIDOが朝飯食べてたので、ちょいと会話。

  相変わらずむかつくわぁ。しらんz。

と言うことで、気持ちを入れ替え豊橋へ。

(これから、みんな遊ぶのに、やーな気分。)

湾岸長島から音羽蒲郡で下りて、お客様に10時イン。17時無事終了して、ようやく家に帰ってこれました。

長かった。ホント、長かった。

ということで、この二日間の軌跡をマップで。



月曜日からは、少しスローダウンしながら、がんばろうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんち)
2012-02-28 12:41:35
社員旅行の直後にお仕事、お疲れさまでした。

〉相変わらずむかつくわぁ。しらん

この件について、次回の飲み会の際に、この気分を共有させていただきたいです。(笑)
返信する
Unknown (Tk4)
2012-03-04 21:25:31
おそくなりました。

ばんちさんも、何かあったの?
また、お話できるときに、グチりましょうね。

もう少し期間あるけど、あっという間だとおもうから、準備がんばってください。
返信する

コメントを投稿