輝ちゃんつれづれに 

最近はインスタ・LINE、スレッズを始めました。楽しかったこと、残しておきたいことを自分の言葉で書き込みます。

WBC強化試合、ショータイムだ

2023年03月06日 21時26分26秒 | マツンのおもい

大谷翔平、阪神との強化試合でのこと

やっぱりバリバリの現役大リーガーだ、打撃練習ではピンポン玉のようにボールが飛んでいく、グッズを買い求める人の多さも特徴だ、6時からテレビを見入ってしまったよ、なんと2本のホームラン、あれが入っちゃうの?

◎テルの日常:最悪だ、体が動かない、体に付き合わないと、ハガキを投函した、休まずゆっくり、イトーヨーカドーのいつもの居場所で持ち物確認、今日も接骨院からスタートだ、家を出る時は小雨だった

午前中の要件を終了、イトーヨーカドーでリンゴを購入、Bonでパンを、午後1時30分、武蔵野市、やや曇り、気温14度、湿度57%

 12年前の写真を送ってもらった

千賀整形外科、高橋先生の診察、「昨日・今日は気圧の関係で動きづらい」と言われた、なんとなく安心。

 

◎続LEO君インスタ

インスタのフォロー中の方が1,000人を超えた。応援ありがとうございます。改めていつもそばにいたんだなと。もっと・・・。悔やんでも・・・。

今日の「思い出話284」LEO君、怒っているよ

 

2012年5月3日撮影

当日のブログ(たまりば)より、

悪天候、風邪気味、ダルく本を読む気にもならず

一番煩いのはLEO

ご主人様が休んでいるのに遊んでくれないと怒っている、目が怖い

仕方ないのでセブンイレブンまで車で行く、早くいけと命令している

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しむこと、そして真剣に | トップ | ワームムーンだよ »
最新の画像もっと見る

マツンのおもい」カテゴリの最新記事