輝ちゃんつれづれに 

最近はインスタ・LINE、スレッズを始めました。楽しかったこと、残しておきたいことを自分の言葉で書き込みます。

心と体を整える

2022年06月08日 22時50分41秒 | マツンのおもい

◎テルの日常:keep on

雑音に振り回されるな

ストレッチで体と心を整える

梅雨入り3日目

独特の鉛色の空

朝8時半、気温16度、湿85%、気圧1012hPa

 

◎テルのリハビリウォーキング

いつもの居場所はタバコを吸っている人が占領

スルーして西方寺まで

体が重い、思うように動かない

一歩一歩、焦ることはない、転倒注意

レオ君と思い出の場所、スポットガーデンに到着

ボランティアの人が高齢になり手入れが追いつかない感じ

レオ君がなくなってから10日

雨の合間、思い出の場所にこれてよかった

アリウム ギガンチュームとチュウリップが大好き

安らかに眠ってくれ

初めてのコースに挑戦、下まで降りてバスで帰ろう

天文台クリニックで小休止

バス停から見た景色、火の見櫓も珍しくない?

 

◎続レオ君インスタ

3日連続梅雨寒

なんだか気象病?

全体が重い

今日の「思い出話8」はスポットガーデン

天文台通りのちょっと横に入った坂の途中の小さなお庭

レギュラーの散歩道

手入れが行き届いて季節の花を楽しませてくれた

1番行きたかった場所

 (2015年4月16日)

この年は週2日文京区小石川に、いい仲間との出会いがあった

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘く見るなよ | トップ | 降られなくてよかった »
最新の画像もっと見る

マツンのおもい」カテゴリの最新記事