輝ちゃんつれづれに 

最近はインスタ・LINE、スレッズを始めました。楽しかったこと、残しておきたいことを自分の言葉で書き込みます。

人生、思いやりだね

2023年01月14日 22時25分59秒 | マツンのおもい

久しぶりの雨だ

かかりつけ医のイカリクリニックに行くというのに

気分転換に電車を乗ろうとしたがやめた

バスの乗り換えで。どこで乗り換えるかが問題

冷たい雨、問題はトイレだ

調布駅前は混んでいる

 

12時30分、狛江、雨

気温9度、湿度76%、南風2m/s

天気予報では15度ぐらいと・・

 

◎テルの日常:帰りのバスの運転手さんには感動した

入間町三丁目から調布駅南口行きに乗った。雨が降っているので屋根のあるバス停松原で降り、武蔵境駅南口のバスに乗り換えた。運転手さんの心に響くアナウスがいい。

・傘の忘れ物がないように。

・お客様次第ですが、調布駅前が混雑しているから後ろから来る調布駅南口行きに乗り換えた方が早いかも知れません。

・駅前のバス停で待っている方がたくさんいます。奥に詰めていただき荷物は膝の上に乗せ、多くの方が座れるようにお願いします。

安心して乗っていられた。俺は乗るときパスを見せ「お願いします」、降りるときは「ありがとうございました」と挨拶をする。いろんな人がいる、いていい、でも最低笑顔が欲しいね、小田急バスさん。乗る客にも問題があるけどね。

 

◎続LEO君インスタ

待ち遠しかった雨だったが濡れると寒い

イカリクリニックの検診日

血液検査の結果が良かったので先生は機嫌がいい

いつも見守ってくれる豪快な先生

今日の「思い出話233」は「LEO君はドライブが大好き」

2015年1月14日撮影

当日のブログから、

今日もleo君とアッシー君。杏林大学病院に。ちょっと出るのが遅れた。

薬局が終わると11時が過ぎてしまう。いつ行っても混んでいる大病院。

大好きなタカセクリーニングに。お姉さんが大好き。お店番です!

ひとつ解決すると一気に進む。フォルダがわからなくて。マックの使い方だ。

毎日ブログをマックで書くようになったらだいぶ慣れてきた。

人間は欲が出るから「もっともっと」と。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなことでストレスが違うの? | トップ | 漠然とした不安 »
最新の画像もっと見る

マツンのおもい」カテゴリの最新記事