輝ちゃんつれづれに 

最近はインスタ・LINE、スレッズを始めました。楽しかったこと、残しておきたいことを自分の言葉で書き込みます。

突然の雷雨、風邪ひくなよ

2023年03月29日 21時51分38秒 | マツンのおもい

◎テルの日常:リハビリ一人花見だ

今日で見納めかもしれない、観音院の桜を見に行く、いつになく体が重い、チラホラと花びらが落ちていく、日本の一番いい季節だ、もみじは初々しい新緑だ 、休み休み桜見物だ、境南広場に多機能トイレが完成、助かった、ベンチとトイレは必需品だ

 

これで安心して外歩きができる

◎テルの日常:すべてが重い

武蔵境南口駅前で樹木伐採の工事をしている、警備員が工事優先でスコーン等を置いている、歩道の幅を狭められると歩行が大変、経験者でなければ分からないことだ、歩行者の安全を第一優先にしてもらいたい、おかげさまで汗びっしょり、接骨院からスタート、体調が良ければ観音院の桜を見に行きたい

11時15分、武蔵野市、曇り時々晴れ、気温14度、湿度59%、北東3m/

 

◎続LEO君インスタ

今日しかないと思い接骨院の帰りに観音寺(武蔵宇南口)周辺の桜を見てきた。風に乗って桜が散っている。一人花見は寂しいな。成城石井の前のベンチで休憩。お兄さんに抱っこされた可愛いプードルが隣に。思わず声をかけてしまった。シルバーで10歳のベリー君。スマホの待ち受け画面の写真を変えた。

今日の「思い出話307」LEO君と車の中で

  

2009年03月28日撮影

当日のブログ(mixi)より、

出張で一日あけるともう大変 

可愛さのあまり涙が出そうになる 

今はゆっくり私のベッドで寝ている 

26日の夜は女房のベッドにお邪魔したらしい 

寂しくて寂しくて 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気予報大外れ | トップ | レオ君の10回目の月命日 »
最新の画像もっと見る

マツンのおもい」カテゴリの最新記事