輝ちゃんつれづれに 

最近はインスタ・LINE、スレッズを始めました。楽しかったこと、残しておきたいことを自分の言葉で書き込みます。

レオ君の10回目の月命日

2023年03月30日 21時00分44秒 | マツンのおもい

おかしなもので月命日には必ず6時30分に目が覚める。俺の命日を忘れるなよ!というレオ君の命令と受け止めよう。

思い出の場所から写真を一枚。この坂を登るのに苦労したのだ。桜を目掛けて必死に足を動かした。

 

◎テルの日常:のんびり一人お花見

レオ君と桜を見るという当たり前の日常が消えた。覚悟はしていたが甘い覚悟だった。

大沢ガーデンのベンチに座り、ぼんやり目の前のさくらを眺め、来年も観れるといいねと呟く。その続きが途絶えてしまった。仕方ないことだ。今年も同じことを呟く。来年もここでお会いしたいねと。

 

◎テルの日常:日本球界の新しい試み

きょう30日開業 日本ハム新球場「エスコンフィールド」

世界初の球場内サウナ、天然温泉や、犬と一緒に観戦できるエリア、グランピングができる施設など周辺施設の充実ぶり。

後楽園のドーム球場ができた時は学校行事で見学に行った。WBC大会に値する球場施設だった

 

◎続LEO君インスタ

LEO君の10回目の月命日

朝から頭の中はLEO君のことだらけ

ちょこっとお助け隊の「思い」を隊長から依頼され、考えまとめていた

今日の「思い出話308」LEO君、何考えているの

2009年4月8日撮影

当日のブログ(mixi)より、

熟睡できない 

その理由①LEOが夜中にベッドから降り、しばらくしたら登ってくる 

昨日は眠れないから3時に起き仕事をしてしまった 

春うららで余計眠たい 

LEO君が横になっている様子 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の雷雨、風邪ひくなよ | トップ | 格別な思いもない年度末だ »
最新の画像もっと見る

マツンのおもい」カテゴリの最新記事