輝ちゃんつれづれに 

最近はインスタ・LINE、スレッズを始めました。楽しかったこと、残しておきたいことを自分の言葉で書き込みます。

気持ちいい真っ青な空だ

2023年01月29日 20時46分10秒 | マツンのおもい

◎テルの日常:日曜日、今日は疲れ休みとしよう。

正午の三鷹市、晴れ、気温5度、湿度40%。南風2m/s。目の前の景色を写真に。

先延ばしにしている相続の資料の整理に入ろう。とりあえず年金、税金、株、預金等を調べてみよう。半日調べたら疲れた。

パソコンとスマホのメモに入力している。個人情報だ、ロックしておかないと。

◎テルの日常:定期便の作成

月報らしきものを二人と往復している。不定期には数人いるが。時間があったので考えをまとめてみた。今回は徳川家康の遺訓がメーンだ。卒業式での出来事を思い出した。校長挨拶で代理の専務理事が家康の遺訓を紹介した。続いて来賓祝辞の中で企業の方がまた家康の遺訓を話された。聞かされている方はたまったものではない。

http://www.edu-konan.jp/ishibe-jh/ikiruhint/tokugawa.html

 

◎続LEO君インスタ

珍しく昼間からシャワーを浴びる、気持ちいい

テレビでスポーツ観戦

大阪国際女子マラソン

卓球・全日本選手権最終日

驚くような新人が出てこないな

今日の「思い出話248」は「LEO君は今日もアッシーくん」

  

2014年1月29日撮影

当日のブログより、

朝はアッシークン。大沢コミュニティーセンターで・・・。早く桜が咲かないかな。LEOクンを抱っこしながら交差点に。駐在所が新しくなる。記念に撮っておこう。野川は季節を反映した流れをしている。「春のうららーの・・・」。まだ早いか。夕方もアッシークン。鈴木眼科、マツキヨへと。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかしな世の中だ | トップ | 後先構わずやる時も »
最新の画像もっと見る

マツンのおもい」カテゴリの最新記事