輝ちゃんつれづれに 

最近はインスタ・LINE、スレッズを始めました。楽しかったこと、残しておきたいことを自分の言葉で書き込みます。

そんなこたどーでもいい 

2017年06月08日 23時49分01秒 | マツンのおもい

○蒸し暑いね!

栄光の読売巨人軍が13連敗中。

http://www.giants.jp/top.html 

何も手を打たないんだね。

プロはどうあるべきなのか。

「あるべき論」はないのか。

負ければ責任を取るのがふつう。

不滅の巨人軍は責任は誰にもないのだ。

負けはただの負けだけなんだ。

禅問答になってしまう。

○この季節に入ったか

午後10時前。

LEO君と天文台通りを散歩。

無風。

気温22度、湿度80%。

梅雨だ。

蒸し暑いの一言。

午後4時頃天気が回復したので武蔵野の森公園に行った。

https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index058.html 

なぜか気温が上がってくる。25度に。

日陰を探して休憩。

 

気温のサイクルのからだがついていかない。

鼻がぐずぐず言っている。

○気合だけではダメ 足元から

最近自己投資が少ない。

年金生活の恐怖か。

恐怖に負けてはいけない。

そんな大袈裟なことではないが。

テニスシューズを購入。

先週、ラインに砂がかぶっていて足首が伸びた嫌な感じがあった。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカッとしないね | トップ | 煮え切らない世の中 »
最新の画像もっと見る

マツンのおもい」カテゴリの最新記事