つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

ウィンターパッケージ♪

2008-11-10 14:54:51 | 小田さん
『自己ベスト』&『自己ベスト2』
今年も、ウィンターパッケージの季節がやって参りました~



小田サンタが空を飛んでる~!@自己ベスト2
冬バージョンのイラストが、たいそう可愛らしい♪


これは…肉まん&スタバ



元は、おにぎり&お茶バージョンでしたよね




銀座の山野楽器で、ポストカードセットも頂きました

 
 
さて、都内に52枚もの小田さんビルボード登場(!)
との情報を知ったのは、福島県の山の中(笑)
私は一枚も見れておりませんが、みゆさんから何枚か写真を頂いたので、
掲載させていただきます。

【photo by みゆさん】

渋谷南口


渋谷ハチ公口


外神田5丁目交差点



ひとつくらい見つけたいなあ…


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2008-11-10 15:45:51
いやいやお恥ずかしい(照)
イマイチ不鮮明ですね。精進します。

普段自分が行動する範囲外のエリアは探し様が無くって・・・。
でも、東京以外に住んでる方にとっては贅沢な悩みと承知してます。
これも使命かなと思い頑張る所存でおります。(・・・嘘です。自分が探したいだけです。でも中々探せないのも現状です)

因みに裏ジャケのイラストで小田さんのおやつ(?)に赤いポッチがついてるからあんまんで無いかと思われます。
しかし、中華まんとコーヒー(多分ホットラテ)って合うのかなぁ?
出来ればウーロン茶がいいなぁ(個人的感想)
返信する
Unknown (おしゃべり係長)
2008-11-11 01:27:12
私もウィンターバージョン、購入しました~。
あと、土曜昼過ぎにカフェに行き、ポスターを貰い、3000円以上購入で1枚貰える、ツアー写真も頂きました~。
ドームツアーの広告看板、カフェ近くの南青山5丁目、交差点近くにプロントがあるビルの側面に1枚あります。
あと、日本橋三越付近のタイムス駐車場にも、2枚ありました。この3枚を見ましたが、52枚を網羅するには…。
返信する
Unknown (つう)
2008-11-13 12:01:44
 
>みゆさん

そっかー、赤いポッチつきはあんまんなの?
たしかに小田さんは肉まんよりあんまん派と思われます{YES}
あんまんにラテ… 有りか無しかでいったら、まあ、有り?
私はっどちかというと緑茶がいいなー。あんこには緑茶!{湯呑}

>おしゃべり係長さん

ウィンターパッケージ、すごーくいいですよね~!{ハッピー}
なんなら、最初からこっちで売ってほしいくらい(笑)
今年もプレゼント用に何枚か購入予定です。
で、カフェにはまだ行ってなくて(焦)
ポスター受け取るついでに、プロントのビルチェックします~{止まるひよこ}
返信する