つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

はたらいちょる?

2005-07-14 14:55:11 | 乾杯!
俺達バンド、ぷちぱんのボーカル(米国在住・本職不明)から、
写真が送られて来た。


場所はワシントンキャピタル(国会議事堂)
中央が本人、左は**駐日大使。
次期大統領候補の方々もいた、盛大なパーティーの模様らしい。

何を話してるの?

「彼(大使)は大のカメラファンで、どんなカメラを使っているかを話しております。」

って仕事の話じゃないじゃん!
カメラ(主にニコンF5ね)の話してるだけじゃん!
アラスカで鯨の写真狙ってばっかいないで、バンドのアメリカ進出も目指して頑張ってちょ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (本人です)
2005-07-15 00:04:31
なんかモザイクばかりであやしいですがちゃんとはたらいちょります。俺こんな髪の毛薄くないよ!それにしてもああいうパーティって毎回参加していると大変疲れます。気の利いた話をして場を盛り上げるのって本当に大変なんだよ!外務省の方々の苦労が分かりますな。ではまた。
返信する
Unknown (2)
2005-07-15 01:54:26
モザイクかけるのって楽しいですね{ルンルン}
最初はかわいいキャラクターを切り抜いて、顔の部分に貼ってみたりしたんだけど、胴体とのバランスが不気味すぎて却下されました。
気の利いた話なんて関係ねえよ!乾杯しちゃえよ!
返信する