つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

潤子さん特集に小田さんコメント出演&カフェのバレンタインケーキセット♪

2012-01-27 14:34:07 | 小田さん
小田和正公式サイトより。

2012年2月1日(水)放送の「NHK SONGS」ゲスト:山本潤子さんの回に、
小田和正さん、財津和夫さんのコメント放送予定とのことです。

放送日:NHK総合 「SONGS」2012年2月1日(水)午後10:55~11:24
再放送:NHK総合 2月8日(水)午前1:30~1:59(2/7(火)深夜)

NHK SONGS 放送予定→


そして~、今年もバレンタイン期間限定ケーキセットがカフェに登場です
   
     
・・・


Far East Cafe ケーキセット

期間:2012年1月28日~3月中旬までを予定
価格:好きなケーキ+ドリンク 500円

種類はふたつ

チョコマーブルのパウンドケーキ
チョコレートがマーブル模様に入ったパウンドケーキ・・(゚A゚;)ゴクリ

リンゴとシナモンのパウンドケーキ
シナモン風味のパウンドに蜜りんご(セミドライアップル)を混ぜ込んだケーキ・・('ー,')ジュル

チョコマーブルにりんごシナモン…両方食べたいのう~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2012-01-27 14:38:54
あ、カフェ行かなきゃ{超びっくり}
今回のも可愛くて美味しそうだなぁ{ショートケーキ}{マグカップ}
クッキーも良かったけど、やはりケーキセットが「カフェ」らしくていいよね{笑}
返信する
Unknown (りー)
2012-01-27 20:07:26
3月中旬までかぁ、、行けるかなぁ
返信する
Unknown (きっちゃん)
2012-01-27 21:42:08
うわぁ~SONGS楽しみですね~{ラブ}
忘れないように録画予約しなきゃ{ルンルン}

そしてカフェのケーキセット{マグカップ}{ショートケーキ}
どっちも美味しそうですね~{ラブラブ}
食べに行きたいなぁ~{走るひよこ}
(ビンボーなので無理です{りんごちゃんNG})

つうさんカフェに行かれたら、
ぜひ両方トライして
感想を聞かせてくださいね{天使}{天使}{天使}
返信する
Unknown (ひろ)
2012-01-29 10:59:54
つうさん、こんにちは{スマイル}
「SONGS」楽しみです。
この前、財津さんの時にも小田さんが出ましたよね。
財津さんと小田さんの素敵な関係が伝わってきました。
潤子さんの時にはどんな話が出てくるのでしょう。

東北ツアー、うれしいです。
小田さんの、その気持ちがうれしいです。
地元の福島公演にさっそく先行予約しましたが、
あたるといいな、と願っています。
みんなで盛り上がりましょう!
返信する
Unknown (つう)
2012-01-31 16:26:45
>みゆさん

ケーキセットにビールはつけられるのか?という疑問を解決してくれる
勇気ある人ぼしゅうちゅう(笑)

>りーさん

思い切って来ちゃいなちゃいよ~(^o^)ノシ

>きっちゃん

カフェ、今はご当地の写真が全国ぎっしりで
クリスマスの約束の記念に配られたギターも展示してあるよ!
ケーキセットもアルヨ!!{ショートケーキ}{マグカップ}
来るしかないっ!!\(^o^)/

>ひろさん

ついに、待ちに待った東北ツアー発表ですね。
プレスに先行案内が入っていて、不意打ちで驚きました{汗}
福島が会場に加わっていて、真っ先にひろさんご一家のこと思い出しました。
ご家族みなさんで参加できますように!
春の訪れと共に、小田さんが北の地へやってきますね~{さくら}{ダッシュ}
返信する