つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

小田さん、8月15日シングル発売!

2007-07-06 13:34:46 | 小田さん
B000SAAQROこころ c/w ワインの匂い
小田和正

fun house(BMG)(M) 2007-08-15

by G-Tools



小田和正公式サイトより。
8月15日、ニューシングル『こころ』(月9ドラマ「ファースト・キス」主題歌)発売決定!!
気になるカップリングは・・『ワインの匂い』ですヽ(´ ∇ `)ノ

よっしゃ~!!
今年の夏は、ぐいぐい飲めってことですね!!
(違うから)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHIN)
2007-07-06 21:35:17
「ワインの匂い」とはまた渋い。
一部では「夏の日」という噂があったんですが、ガセでしたね。

ところで、ap bank fes '07は参加ですか?
返信する
Unknown (manglovelove)
2007-07-06 22:02:55
うひゃー!{ラブ} 嬉しいニュースですね! 来週からドラマが始まるから 一足早く歌も聞けるし!
またまたカップリングも ワインの匂いとはっ! 古めで素敵な曲ですよね。どんな感じでアレンジされるんだかっ!{YES}

ところで今日の目覚ましテレビの番組欄に 「▽小田和正」とあったんですが。。。。   7時に起きた私は すでにもう目覚ましテレビは始まっており・・・7時半からの芸能ニュースをばたばたで録画して出勤したんですけれど、 あったのはオフコースDVDのリニューアル版の情報でした。もしやもっと他にもあったのかなぁ?と思ったんですけど 見ました??

何はともあれ、年々活動的になってとっても嬉しい感じでっす!
返信する
Unknown (つう→SHINさんへ)
2007-07-07 21:30:47
「夏の日」の噂があったんですか?うわ~それも聴きたいかも{笑}
「ワインの匂い」…渋い名曲発掘、ですね!

ap bank fes '07 は、雑誌など買いまくり先行抽選に6ケ所申し込んだものの、例によって(^^;)<色:#ff0000>全滅~</色>{爆弾}
しかし私よりは運のある友人のおかげで、なんとかラスいちでひっかりましたっ!{パチパチ}無事パターゴルフ回避ですっ!
返信する
Unknown (つう→mangloveloveさんへ)
2007-07-07 21:41:26
今年はシングル二つも出してくれるなんて、嬉しいです{グズン}
つか、吉田さんがんばった?{ガッテン}(笑)

めざましテレビ、たぶんオフコースDVDのことだと思うんですけど。。私も7時半からのしかチェックできなかったんですよ。
夏ドラマの主題歌になると、あちこちで小田さんの名前を宣伝するんだなあ…と感心しましたです。{テレビ}今日のフジTVのミュージックフェアでも、スキマさんたちが「言葉にできない」歌ってましたし・・小田さんも見たかも{スマイル}
この勢いで来年はツアーだっ!!{花火}
返信する
Unknown (SHIN)
2007-07-08 09:39:02
実はap bank fesに知り合いが一人行けなくなって、一枚余っちゃって…
探している方ご存じですか?

ap bank fesでは「こころ」歌ってくれるかな?
返信する
Unknown (つう→SHINさんへ)
2007-07-09 09:33:39
チケット探してる人は周りにはいないようです。行ける方見つかるといいですね。{スマイル}
そして今日はいよいよ「こころ」の日(ドラマの初回)です{超びっくり}
返信する