つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

スター☆ボウリング

2007-07-05 01:28:46 | 乾杯!
月曜日のナカイさんスターボウリングをやっと見ました。仰天ないし。
生放送初っぱなのストライクに、るん♪となってたら、
突然、画面から小田さんの声がしてびっくり。月9ドラマ「ファースト・キス」の出演者登場で流れたのね。
曲のタイトルは『こころ』小田和正公式サイトより)
夏ドラマらしい、明るくて爽快な曲のようで。早くフルで聴きたいです。
ドラマは来週スタート。まおちゃんの投げたボウリングの球が可愛かったなあ

2時間半の番組でCMは飛ばしたにもかかわらず、最後の1分間を30分間(30回)見続けたため、見終わるのに3時間近くかかった(リモコン壊れますって。
眠れそうにないので寿司トランプでも見てまったりしてから寝よう。。


最新の画像もっと見る