つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

ap bank fes 、16日は開催です!!

2007-07-15 22:28:08 | 乾杯!
やっと、台風も去ってゆき・・
ap bank fes '07、最終日16日は、開催が決定しました!!ヽ(´ ∇ `)ノ
→ap bank fes '07公式サイト

14日、15日出演予定だったアーティストの中で、スケジュールを調整の上、出演があるみたいですよ~小田さんも…出るかなあ?
私は参加できないけど、フェスが大成功で終わりますようお祈りしております。

昨日はライブの予定が無くなったので、千葉のカフェギャラリーに油絵展を観に行きました。
緑茶の専門店で、和のデザートやお茶をゆっくり楽しみながら、絵を鑑賞できるようになっています。
黒ごまプリン豆乳クリームかけと深むし緑茶のセットを注文。

 

外は雨。落ち着いた雰囲気の中、まろやかで味わい深い緑茶を頂きます。
お盆に乗っていたお茶の説明を読む。

 

か、かけがわさ~~ん!!。・°°・(T△T)・°°・。
うわーん本当なら今ごろ掛川にいたはずなのに…
と、にわかに心乱れるのであった。

夜は九州料理の居酒屋にて、伊佐美のロック。
焼酎に豆腐の味噌漬けがうますぎです!うまうま
明太子の卵焼き、鴨肉とパルミジャーノのサラダ、焼き鳥、つくね、アスパラ豚バラ肉巻き、ばくだん。

 

〆は、りゅうきゅう茶漬け。

 

来年こそ、掛川のごはん&乾杯レポができるといいなあ…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-07-16 01:24:35
つうさんへ

一日でも開催できてよかったですね。{ラブ}

小田さんのことだから、スケジュールがあえば
出演されるでしょうね。{ピース}
小田さんが来ても来なくても、今まで準備されてきた皆さんの気持ちを考えると明日は3日分のパワーで最高のライブになりそうですね。{パチパチ}



返信する
Unknown (つう→海さんへ)
2007-07-18 11:29:51
熱唱する桜井さんをみて、じーんとしてしまいました…
開催できて良かったですね。{YES}
小田さん、出演は無かったけれど、きっとすごい悔しがってるんじゃないかと予測いたします(笑)

小林さんたちはもっと悔しいでしょうけど、もう次に向けて始動してるかもしれないな…と公式サイトのコメント読んで感じました{スマイル}
返信する