つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

K.ODAがいっぱい

2008-11-29 14:47:20 | 小田和正ドーム2008きっとまたいつか

K.ODAがいっぱい!うっほほーーい!!

写真左から■K.ODA後ろ姿スポーツタオル
その下■K.ODA後ろ姿グレーTシャツ(M)


その右■K.ODAえんじ3コマTシャツ(M)
その上■K.ODA手帳、しおりとメモ帳つき
その右■自己ベスト2ウィンターパッケージタンブラー


その下■ドームツアートランポミニカー
その右■自己ベスト2WP携帯ストラップ
の、下に置いてあるのが■K.ODA『今日もどこかで』直筆楽譜をプリントした白Tシャツ(M)


その上■自己ベストWPイラストミニタオル
その上■自己ベスト2WPイラストミニタオル


その左のおっきなK.ODA■ボタンで留めるとポンチョにもなるフリースブランケット
その左上■クリアファイル3枚セット
その下■『きっと またいつか』ドームツアーパンフレット


と、スエットの長袖ジップアップ(紺・M)を購入したのですが、メンズだったらしくぶかぶかでした。『大好きな君に』ジップアップのサイズだと良かったな~

たくさんあったので、2日間に分けて買いました。
12月1日以降、カフェでも販売予定だそうです。
カフェのサイトからも買えますよ~

ショップ限定ドームツアーTも2種類あるらしい。11月末に半袖のTシャツ5枚も購入するのか…


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (係長)
2008-11-29 16:42:00
只今、店長に聞いたところ、12/1以降で具体的な日付は未定だそ~です。電話確認が必須ですね。 
ドームツアーTシャツ、2種類ありました~。
返信する
Unknown (けい)
2008-11-29 16:43:24
ドームツアーグッズ勢ぞろいですねー!{YES}
京セラドームに持っていける お小遣いにもよりますが
小田さんの還暦祝いを思わせるカラー(<色:#990000><太>えんじ</太></色>)の{Tシャツ}Tシャツ
ドームツアーのパンフ、携帯ストラップ・・・(必買)
ぜんぶ欲しい <太><色:#ff00ff>ふがー</色></太>{ため息}
返信する
Unknown (みゆ)
2008-11-29 16:56:30
えと、つうさんが12/1からそこにあるグッズ{パステルカラー}を売るんでしたっけ?あれ違う?

しかし、買いましたね。凄いですね。
スケジュール帳も買いましたね。これで来年のスケジュールもバッチリね{グッド}
もうこれからは<太>「忘れた{なんで}」</太>の科白は一切受け付けませんからね。
そのツモリでね{ハム}

とりあえずパンフレットは買うとして、後は何を買おうかな{はてな}
現在思案中です{お金}
返信する
Unknown (きっちゃん)
2008-11-29 16:57:43
私も買っちゃいました{グッド}
何だかずいぶん大きく見えた
スエットのジップアップ以外全部{ルンルン}
(どうせもったいなくて着れないんだから、
大きくてもどうって事はないんですが{りんごちゃんNG})

こんな機会じゃないとカフェに行けないので、
カフェ限定ドームツアーT{Tシャツ}も買ってしまいました{ハッピー}

すごい荷物になったので、
昨日チェックアウト前に宅配便で送ったら
今日出かける前に届きました{プレゼント}
帰ったら眺めて楽しみま~す{ラブ}

返信する
Unknown (くるみ)
2008-11-30 14:52:00
私は、1番目にストラップにしました♪(ワーイ!観覧車真ん中ギターのとこで、小田サンタがそりに乗ってる~{クローバー}裏を見たら、こちらには、ギター抱える小田サンタだぁー)
そして、小田さん直筆楽譜プリントの白Tシャツ{Tシャツ}は外せなく(アンコール時、小田さん着てましたねやっぱり白、似合いますね~)
そしてそして、嬉しく驚いたのが、手帳でした{メモ}開いたら、なんと小田さん直筆のメッセージが…{ドキドキ}それから、パラパラめくってたら、日付けの数字も、小田さんの字でないかと…嬉しいなったら、嬉しいなっ{ラブラブ}
来年、このスケジュール帳に、どんな思い出が詰まるのかな~

返信する
Unknown (つう)
2009-01-15 19:03:32
>係長、けいさん、みゆさん、きっちゃんさん、くるみさん

みなさん、買い忘れはありませんか~???
まだカフェで買うことができますので、欲しいものがあったらお早めに…連絡くだされば当方で買っておきますよん{プレゼント}
返信する