つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ckmusic)
2008-11-27 23:03:19
の、飲みたい~~~~~~{カクテル}{ワイン}{ビール}{日本酒}
本当だったら今頃は・・・・・・{涙}
や、いうまいいうまい。
小田さんとともにリベンジだ!!{火}おーーーーーーっ!
返信する
Unknown (kana)
2008-11-27 23:06:55
盛り上がってますか?
今日もいいコンサートでしたね。
って どこ? 小田さんのライブ記念やってる
居酒屋って?  
ドームの近くのホテル宿泊
ふつーの中華食べてたわ~
今から ちまーっと お仕事して寝ます

さて 今度は 京セラドームですなっ
今度 飲み会誘ってくださいな

返信する
Unknown (ペコ)
2008-11-27 23:29:58
お疲れ様でした。
打ち上げ{ビール}盛り上がってますか?

今日の 小田さんは いかがでしたか?
昼間は イタリアン?夜は 打ち上げ・・・うらやましいよ・・・{涙}
東京の 私の空は 雨{雨}でしょ? 私の涙雨です・・・
つうさんの 今日のライブレポ また 教えてくださいね。
「ラズベリーは 突然に」{カクテル}の お味はいかがでしたか?

返信する
Unknown (係長)
2008-11-28 02:11:08
祝・初参加{CARR_EMO_71}
ありがとうございました~。
小田さんのライブが終わってしまうと、あとは一人で余韻に浸るだけの日々でしたが…。でも、ライブ終了後でも、こんなに楽しい空間があったんですね{CARR_EMO_377}
今夜の打ち上げに{CARR_EMO_74}カンパ~イ{CARR_EMO_515}
返信する
Unknown (苺たると)
2008-11-29 13:33:23
あああ~{びっくり}
つうさん、ごめんなさ~い{ごめんなさい}
せっかくメールいただいていたのに、気づいておりませんでした~{涙}
でも、あの空間で感動のときをともにしていたんだな、と思えるだけでも
うれしいです。
小田さんのうた、すばらしかった{キラリ}
あの曲も、この曲も、大好きなうたがいっぱいで
ほんっとに、行ってよかったです。
小田さんの「朝までやるぞ~!」と「また会おうぜ!」まで聞けて
もう、大満足です{クラッカー}
大満足{超びっくり}なのに・・・
また、小田さんに会いたいよ~・・・なんて欲深いんでしょうか。
つうさんにも、いつかきっとお目にかかれますよね{スマイル}
返信する
Unknown (piyopop改めぴよ)
2008-11-29 15:01:36
小田さん、最高~{ラブ}
仲間も最高~{YES}

打ち上げ、楽しかったな。
{ビール}を片手に歌うつうさん、かわゆいっ{うさぎ}

宣言どうり、今日からぴよ{ひよこ}として生まれ変わります~

次はいざ、名古屋へ{走るひよこ}


返信する
Unknown (つう)
2009-01-08 00:42:56
 
>ckmusicさん

お席を用意してお待ちしておりましたが…
次回のリベンジでぜひ!ご一緒したいです!!
よろしくお願いいたします{YES}

>kanaさん

水道橋駅前のフツーの居酒屋ですよ~{ビール}
終電なくなるまで飲んで、ドームホテルでタクシー拾って帰りました。連絡くだされば押し掛けました(笑)

>ペコさん

東京は残念でしたが…また次の機会に、ぜひ!!
でも飲み会は夜中まで帰れないのでお気をつけて…{ハロウィン}

>係長さん

あれー?初参加でしたっけ??
もはやそんな気がしません…カシスオレンジ3杯!!(爆笑)

>苺たるとさん

連絡差し上げるのがギリギリでしたよね~。すいませんでした。
でも同じ空間にいられたと思えるだけで嬉しいです!
次こそは…大船渡?!{笑}

>ぴよさん

楽しかったですね~♪♪
2日連続オンステージ、お疲れさまでした!!{笑}
返信する