つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

クリ約に続いて、アエラ情報!

2008-11-14 18:43:50 | 小田さん活字情報
AERA・11/17発売号 表紙&インタビューに小田さん!
(小田和正公式サイトより)

小田和正『クリスマスの約束2008』決定!ひとつ前の記事へ

『K.ODAカレンダー2009』本日、カフェに入荷したそうです!

次から次へと押し寄せる情報の波に、あっぷあっぷしております~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おしゃべり係長)
2008-11-14 18:48:08
やっさんライブ前に、カレンダー買いに行こ~っと。
返信する
Unknown (みゆ)
2008-11-14 19:18:32
やたっ{ハッピー}カレンダー{本}今日入荷しましたね{YES}

これでCAFEに行く口実が出来たわ{ラブ}

ところで、先日とあるカレンダー売り場でまっさん(さだまさし)の<太><色:#ff0000>日めくりカレンダー</色></太>を発見したんですよね{わお}
勿論小田さんだったら<太><色:#ff00ff>即買い</色></太>でしたけどね{ラブラブ}

最近は色んなカレンダーが増えましたね←元々カレンダーって貰いモノで賄ってたので、未だに買う事が慣れてません{考えるひよこ}←単なる貧乏性?
返信する
Unknown (にこにこ)
2008-11-14 19:43:31
おぉっっ!!アエラ買わなくっちゃ{グッド}
カレンダー、届くのが楽しみだわ{ポスト}
嬉しい情報がいっぱい!ありがとうございます{YES}
返信する
Unknown (SHIN)
2008-11-14 23:52:46
京急金沢文庫駅の駅メロが「MY HOME TOWN」に決まった、ってニュースもありますよ。
返信する
Unknown (こんじゅ)
2008-11-15 15:46:57
横浜は実家あるってーのに
撃沈です{グズン}。
はあ、行きたかった。
つうさんのレポを楽しみにしております。

クリ約、がんばります・・・。
アエラ買わなくちゃ{ダッシュ}。
小田さん、露出&精力的な活動で
お体心配してしまいますが
私達にはうれしいですねー{キラリ}。
返信する
Unknown (みゆ)
2008-11-15 16:12:33
キャー{ラブ}カッコイイ{ラブラブ}でもって可愛い{ドキドキ}
http://publications.asahi.com/aera/nakazuri/image/20081124.jpg

・・・月曜日まで待ちきれるかしら{ラブラブ}
何も手につかない{超びっくり}・・・あ{わお}クリ約のハガキ書かなきゃ{汗}
返信する
Unknown (みゆ)
2008-11-15 18:42:40
朗報です{パチパチ}

「クリスマスの約束2007」が放映されます{テレビ}{クラッカー}
【初回】12/21(日)21:00~23:00
【再】12/23(火)22:10~24:00

なんと二回も有るんですね{わお}
惜しむらくはキー局では無くCSでの放映ですが(私は見れません{グズン})ご覧になれる方はどうぞ{ピース}
返信する
Unknown (つう)
2008-12-11 13:53:34
 
>みなさま

アエラ、素敵でしたね~{ドキドキ}2冊買っちゃいました!

いつもいろいろな情報、ありがとうございます!お礼が遅れましてもうしわけございません{YES}
返信する