つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2008-11-15 17:03:02
キャー{ラブラブ}
明後日まで待ちきれません{ドキドキ}
今週はドキドキする事が多すぎて、こんな調子では東京ドームまでカラダがもちません{どくろ}{サイド}{おばけ}

・・・来年の一月以降は確実に腑抜けになりそうな気が{ショック}
でも小田さんの事だから何かあるよね{りんごちゃんNG}←鬼が来たら大変なのでこの辺で{走るひよこ}
返信する
Unknown (ペコ)
2008-11-15 23:57:06
私も・・・キャー{ラブラブ}
この笑顔・・・反則{危険}です。
横浜といい、クリ約、ビルボード・・・
小田さん{グズン}地方にも光{キラリ}をください・・・
みゆさんの ビルボード捜索隊に 感謝しつつ、あと一ヶ月
大阪へ小田さんが来てくださるのを お待ちしてます。

このままでは キリン{なんで}になちゃうかも・・・・
返信する
Unknown (ごぱん)
2008-11-16 18:55:47
うきゃっ{ラブラブ}
こっちは中吊りもまず見られませんから嬉しいです
楽しみ!朝日新聞には広告もでるんでしょうね{ひらめき}

つうさん、明日は、みんなのぶんも
<太><色:#ff0033>愛してます光線</色></太>{流れ星}{雷}
おださんに送ってきてくださいね~ 行ってらっしゃ~い{バイバイ}
返信する
Unknown (みゆ)
2008-11-17 08:17:35
早速買ってきちゃいました{ラブラブ}

・・・キケンです{危険}
人前で読まない様にして下さい。
何故かは読めば分かります。←いや理由言おうよ{超びっくり}

いつものインタビューとは違う切り口で中々興味深く感じました{YES}
返信する
Unknown (くるみ)
2008-11-17 12:00:58
ボォーと、メトロ{CARR_EMO_32}に乗ってたら、視線を感じるのです・・。

ふと、見上げると、小田さんが、こっちを見てらっしゃるじゃないですか~~

キャァー-ー{CARR_EMO_38}

あはは~{CARR_EMO_96}
それは、もちろん、中ずり広告だったんだけれど、写真からも視線感じるなんてねぇ~~(オソルベシオダサンメジカラ)
返信する
Unknown (おしゃべり係長)
2008-11-17 22:14:24
やっとゲットしました~{CARR_EMO_285}某国際空港近くのコンビニ3軒…ありません。
自宅付近のコンビニ2軒…ありません。
横浜に行かなきゃ~って思いつつ、大きめの本屋に立ち寄り…小田さんを発見{CARR_EMO_35}6冊まとめて大人買い{CARR_EMO_515}じゃ~なくて~、2冊で抑えました。熟読中{CARR_EMO_397}
返信する
Unknown (つう)
2008-12-11 14:02:00
 
>みゆさん

あの写真を選んだ編集者に拍手!小田さんの魅力をわかってる!{パチパチ}

>ペコさん

ビルボード全部みたいな~と思ってたら、最新号のプレスに全部掲載されましたね~{ラブ}
さすがファン目線の吉田編集長!

>ごぱんさん

愛してます光線…びしばし送ってきましたよ!{雷}
なんと前から1列目でした…いなぴーの正面…
気合入りすぎて怪しいお客になってました{ハロウィン}

>くるみさん

小田さんの目力、すごいのね~(笑)
私は車内吊りに巡り逢えなかったのよ。がくー。
車内吊りがあるはずなのに、そこだけ無かった車両があって、
まさか誰かが…{悪魔}

>係長さん

横浜には行かなきゃだしアエラは買わなきゃだし、忙しかったですね~。私も2冊ゲトしました♪



返信する