気まぐれ春夏秋冬 ・・・ その4

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

大空のチョウゲンボウ ・・・ 8月12日 豊里大橋下流で

2023年08月26日 00時00分00秒 | ハヤブサ科


   後ろ姿でのホバリングだったので、向こう側へ行ってしまうのかなと思っていましたが。。。















 「来ましたぁ~!」淀川左岸の河川敷のグラウンド上を大きく旋回してやって来ました。



   さらに何処まで飛んで行くのかなぁと後を追っていると、大学建屋の最上階の窓枠の上へ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野鳥 (友さん)
2023-08-26 17:27:36
チョウゲンボの飛躍シーン
素晴らしい~ナイス👍
返信する
友さん (てっちゃん)
2023-08-27 00:38:59
こんばんは~☆
ありがとうごさいます。

きょうは探鳥は休みでした。
眼医者の定期的な検診です。

夜は伊丹の花火大会へ行って観てました。
返信する

コメントを投稿