気まぐれ春夏秋冬 ・・・ その4

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

アカハシハジロが飛んだ! ・・・ 12月16日 パタパタも‼

2022年12月25日 00時00分00秒 | カモ科






 噴水器の上で羽を休めていて、突然に飛び出してくれました。
 ダメ元でカメラを振って追いかけたら、少しピン甘ですが入ってました。待望していた飛び、撮れて良かったです。









 近くへやって来て、いい角度でパタパタも見せてくれました。飛姿にパタパタ、ダブルでのラッキーでした。



 再度、左右の横顔を。正面からも撮ったつもりなんですが、ありませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿