気まぐれ春夏秋冬 ・・・ その4

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

キョウジョシギのリベンジに ・・・ 5月16日 南芦屋浜へ

2023年06月10日 00時00分00秒 | 潮芦屋


 前回(5/3)に訪れた時間帯が遅すぎたと思い、この日は甲子園浜、香櫨園浜へは寄らずに直行しました。
 既にCMさんが3人ほどカメラを向けられていて、空いている岩場へ。
 ハマシギの中にキョウジョシギを見つけ「やれやれ」でした。







       岩から岩へとよく飛んでくれました。






 岩に腰かけて静かに待っていると、近くの岩まで来てくれます。







 難しい目の入ったキョウジョシギも撮れて、リベンジに訪れた甲斐がありました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野鳥 (友さん)
2023-06-10 15:50:54
シギの種類は沢山あるんですね

キョウジョウシギにナイス👍
返信する
友さん (てっちゃん)
2023-06-10 17:21:05
こんばんは~☆
ありがとうごさいます。

大浜公園、お疲れさまでした。
アカスジカメムシ、ノラニンジンの花によく来てますね。
先日、私も撮りました。
返信する

コメントを投稿