気まぐれ春夏秋冬 ・・・ その4

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

ぐるっと周ってササゴイでした ・・・ 5月22日

2023年06月15日 00時01分55秒 | 武庫川

 伊丹緑ヶ丘公園下池のあずまや「亭(ちん)」とスイレン。
 この日は「アオバズクは未だかな?」と川西から伊丹と周ったのですが、空振りでした。
 昆陽池公園に寄ってから武庫川左岸を下りました。








 何度も何度も小魚を獲っていました。










 場所を変えてはロックオン。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野鳥 (友さん)
2023-06-15 17:32:02
ササゴイばっちりですね ナイス👍
返信する
友さん (てっちゃん)
2023-06-15 19:08:47
こんばんは~☆
ありがとうごさいます。

茶わん蓮って初めて見ました。
これから早朝は蓮の季節になりますね~。
返信する

コメントを投稿