気まぐれ春夏秋冬 ・・・ その4

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

キビタキ ♂ ♀ ・・・ 9月28日 農業公園で

2021年10月01日 00時00分00秒 | ヒタキ科











  キビタキ ♂








  キビタキ ♀

  今季の農業公園では初めてのキビオス。メスに追っかけられ逃げていました。
  ぐちゃぐちゃの枝の間、アングルを変えようと試みても、被ってダメでした。
  暗い木々の枝の下で、ワンチャンスの遭遇でした。

         ↓ オマケ、撮った時は黒くて『キビメスかな?』と思っていましたが
          白くするとオオルリ若のようにも見えるのですが。。。? どうでしょうか??









最新の画像もっと見る

コメントを投稿