気まぐれ春夏秋冬 ・・・ その4

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

コシアカツバメ ・・・ 9月10日、19日 猪名川左岸で

2023年09月25日 00時00分00秒 | 猪名川


 猪名川左岸をペダリング中に飛んでいるのを見つけました。9/19撮影です。
 「まだ居るんや!」と前回のリベンジに。2枚だけ何とか残りました。曇り空で残念です。











 9/10には20羽ぐらいが、飛ぶ組と電線止まり組に分かれていました。
 この日にも飛姿に挑戦したのですが、失敗作ばかりでした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野鳥 (友さん)
2023-09-25 17:16:17
コシアカツバメまだ見たことありません
格好いいですね~ナイス👍
返信する
友さん (てっちゃん)
2023-09-25 17:52:41
こんばんは~☆
ありがとうございます。

きょうは、探鳥休みでした。
上本町まで所用があって行ったので
お城へ寄りたかったのですが。。。
返信する

コメントを投稿