気まぐれ春夏秋冬 ・・・ その4

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

豊里大橋のチョウゲンボウ ・・・ 7月11日

2023年07月18日 00時00分10秒 | ハヤブサ科

 豊里大橋と北摂連山風景(Webサイトからの借用画像)です。右側の主柱部橋上から撮りました。







       エンゼルポーズも披露してくれ、飛び出し狙いで待っていても、まったりとしてました。






 丁寧にストレッチングや羽繕いをしたので「飛ぶ!」と思ったのですが。。。






 さらにストレッチングを続け、向けていたレンズを下ろしたその瞬間に、背中を見せ飛び出しました。
 「それはないやろ (๑ʘㅁʘ๑)!!」と追っかけても、画角からはみ出し画像ばかり ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
 河川敷へは下りずに、旋回して上流の方へと飛び去りました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野鳥 (友さん)
2023-07-18 15:23:46
チョウゲンボ素敵な画像ですね

飛び出し断念でしたね又リベンジ
お願いします、ナイス👍
返信する
友さん (てっちゃん)
2023-07-18 16:25:28
こんばんは~☆
ありがとうございます。

きょうも暑い一日でしたね。

飛び出し、長い間待たされて何度も手がしびれそうに。
ちょっと息抜きした時を見計らったように飛び出しました。
返信する

コメントを投稿