気まぐれ春夏秋冬 ・・・ その4

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

猪名川橋上流でキツネ ・・・ 10月25日 猪名川右岸で

2023年11月20日 00時00分00秒 | 猪名川











在庫からのアップです。
今朝(11/19)はタゲリからホシムクドリへ転戦したのですが
「あれや!」とCMさんたちが言われる飛んで行く姿を目で追っただけ ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
午後からは竹馬の友たちとの飲み会でした。
タゲリの画像は、後日にアップします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キツネ (cyicyikatsuko)
2023-11-20 01:03:03
こんばんは~♪
このキツネちゃんは、痩せてお腹が減ってる
ように見えますね~
自然界で生きて行くの餌の確保に大変みたい
ちょっと痛々しいですね~💦
返信する
野生動物 (友さん)
2023-11-20 14:57:11
キツネ食べるものがないんでしょうね
可愛そうに、人間を襲うことにでも
なれば大変ですからね・・・
返信する
cyicyikatsukoさん (てっちゃん)
2023-11-20 18:15:14
こんばんは~☆
コメントありがとうございます。

この子寝起きのようでした。
毛並みもイマイチですよね~。
実は、もっと以前にアップするつもりを
何となくためらっていました。
昨夜は遅くなってやむを得ずです。
鳥友さんのブログで、同じ個体かは判りませんが
昨日に撮られた近い場所に水を飲みに来たキツネをアップされてました。
元気そうに写ってました。
返信する
友さん (てっちゃん)
2023-11-20 18:22:10
こんばんは~☆
ありがとうございます。

きょうはお城でしたか、お疲れさまでした。
私はホシムクドリのリベンジに行って来ました。
返信する

コメントを投稿