気まぐれ春夏秋冬 ・・・ その4

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

オオアカハラ ・・・12月20日 農業公園で

2023年01月04日 00時01分45秒 | 農業公園















 フレンドリーで食いしん坊のアカハラで、クスノキの実を貪っていました。







 クスノキのすぐ側に水飲み場があり、食べては飲み、飲んでは食べるのを繰り返してました。
 水飲み後のクスノキへと戻る飛び出しも何とか撮れました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野鳥 (友さん)
2023-01-04 16:27:35
これは又凄いショットですね

正月早々から目の保養させて貰いました
ナイスです👍
返信する
友さん (てっちゃん)
2023-01-04 20:43:48
こんばんは~☆
ありがとうございます。

このオオアカハラ、クスノキの実を食べつくすまで
滞在すると思っていたのですが、昨日の情報では抜けたと聞きました。

コサメビタキがまだ居るんですね~。
返信する

コメントを投稿