気まぐれ春夏秋冬 ・・・ その4

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

枚岡公園のトラちゃん ・・・ 2月28日

2022年03月10日 00時15分00秒 | 枚岡公園





 枝止まりのトラちゃん。つづら折りの山道でも何度か出くわしました。




 その山道で出くわしたトラちゃんです。


























「ちびっこ広場」でのトラちゃん。ニホンスイセンにはなかなか絡んでくれませんでした。

 ↓オマケ、ヤツデの花の蜜を吸っていたメジロ。邪魔をしてしまいました。







 シロハラはワンショットで隠れてしまいました。



 目的のアオゲラとルリ男くんとは出会えず打率は3割。
 トラちゃんは『いったい何羽居るの⁉』と思うほどそこかしこで出てくれました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野鳥 (友さん)
2022-03-10 15:50:58
枚岡公園でトラツグミに出会ったんですか
最高ですね、ナイスです👍
返信する
友さん (てっちゃん)
2022-03-10 17:18:53
こんばんは~☆
ありがとうございます。

トラちゃん、いったい何羽いるのと思うほどでしたよ。
堺の梅林、満開ですね~。素晴らしい!
返信する

コメントを投稿