♪♪あまがえるのつぶやき♪♪

いろいろ音楽、特にウクレレとライブに行くのが好きな道楽主婦のはちゃめちゃ日記です。

雨がドッサリの日。

2011-08-26 | ウォーキング
ここのところ、話題にマンネリ感があるが・・・(汗)

今日も、練習日。この練習話・・来週日曜日まで続きそう。今しばらくお付き合い下さいませ

午前中はウク仲間とメールやりとり。あれこれ譜面を送ったり音源送ったり・・色々と雑用。

出かける時間になり、今日のお昼は赤羽駅で、パン屋さんに入った。クロワッサンサンドに、コーヒー、ポテトフライ。


今日の練習は、ボランティア仲間とのバンド練習。明日はいよいよ本番。曲数は15曲ほど。私もソロを弾いたり、慣れないブァンプを担当したり・・おかずをちょっと入れる係だったり。

いつもの待ち合わせ駅のバス停に行くと、お仲間がやや疲れた顔で、「やぁ」と手を挙げる。無理もない。彼もきっと練習頑張っているんだろう。
それぞれ、旅行だとか、夏休みの予定、お盆・・と夏の予定が一杯の中で練習時間確保が大変・・。

それでも、練習場所に着いて、ウクレレを取り出し弾き始めると、疲れた顔が生き生きしたり、険しくなったり・・
やはり皆、根っからのウクレリアンだ。(笑)

最初から弾いて時間を測ったりしていると、バラバラバラバラと激しい音がする。見ると大雨・・。ついさっきバスに乗ったときは晴れていたのにいつの間にか、こんなに暗くなって。

今日も夕方まで練習。疲れるのもある意味、慣れてきたかも(苦笑)

とにかく今日はこれで寝て、しっかり体力確保だ。








最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。