宮古島 三大大橋🌉ウオーク🚶🏼‍♀️

2023-02-22 21:07:21 | おでかけ
神戸空港から
ピカチュウジェット✈に乗って宮古島まで

着いてすぐに
宮古島
三大大橋ウオークへ
宮古島から来間島
③来間大橋ウオーク
宮古ブルーの間をひたすらまっすぐ
長い橋がかかっているので壮観です🎵

この橋に歩道があって
橋の中程に
スツールに座って景色を楽しめます
そのサイドに
隠れキュラ(シーサー)が橋の両側を見守っている


1.6k渡りきった時の達成感は
なかなかのものですよ😀
ちょっと風がキツイ(* ´艸`)

来間島の
竜宮城をイメージした展望台
とても興味深かったです
展望台からの景色は
まさに
圧巻の一言に尽きます🌉🌊

🌳ガジュマル展望台
ガイドブックにも
殆ど載っていない
眺め抜群のスポット☝
来間大橋を入れて撮りました🌉

宮古島から池間島へ
②池間大橋ウオーク
🚘のCMに使用される橋
ダイバーや釣り客に人気らしい🎣

珍しい植物
アダンの実
ココナッツの実
島ライブも~🎵


目の前に広がる海の色は 
何とも綺麗なグラデーション🌊
写真で伝えきれない時を忘れる美しさです🙆🏼‍♀️
続く



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りバレンタインデー | トップ | 宮古島三大大橋🌉伊良部大橋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事