空の日誌

設計室「空」のブログ

境内アート

2009-05-11 18:00:03 | アート・文化

しばらく日記を付けていなかったので、少し前のことになりますが、
先月の19日(土)、20日(日)の両日、信州は小布施の「玄照寺」という古刹で、恒例のアート展が開催されました。
私も例年どおり「茶室」を展示し、中でうす茶をたてておもてなし。
今年からアートとクラフトが合体し、規模もおおきくなったせいか、初日から大勢の方が訪れて下さり、お寺でのアート&クラフトは盛況のうちに終了しました。
さて、その催しで私の作品が優秀賞の一つに選ばれ、他の作家の方々の作品と共に「小布施ミュージアム」に境内アート終了後、展示されました。写真は小布施ミュージアム別館に展示中の「茶室」。

尚、この展示も連休前に終了しました。Photo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿