ラクダの国からおとぎの国へ

3年間のラクダが住む国の暮らしから、おとぎの国へ・・・。
一度は住んでみたかった、あこがれの国。
沢山楽しみます🎵

最近作ったパンたち

2015-12-17 07:46:23 | お菓子作り
まだまだ、いただいた粉があるので、時間を見つけてはパンを作っています。

最近作ったパンを紹介します。



ハムチーズパン。



ミートチーズパン。



クルミパン。

クルミをたっぷりと入れました。

でも、イーストが古かったせいか、膨らみがイマイチでした・・・

イーストは、新しいものを使うのが鉄則ですね

味は良かったのですが、固めのパンになってしまったのが、残念でした。

先日、トールペイントのお誕生会で、友人のMさんが作ったイチゴのケーキ。



中にイチゴのクリームが入っていて、感動的な美味しさでした

デコレーションも上手ですね~

Mさん、ご馳走様でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CK)
2015-12-19 21:20:47
パンいっぱい!
ドーム型のいちごのケーキ!
KKでは最高級ケーキですね。
返信する
CKさんへ (カオリン)
2015-12-20 10:10:08
Mさん作のイチゴのケーキ、最高に美味しかったですよ。
返信する

コメントを投稿