ラクダの国からおとぎの国へ

3年間のラクダが住む国の暮らしから、おとぎの国へ・・・。
一度は住んでみたかった、あこがれの国。
沢山楽しみます🎵

農園レストラン

2015-12-20 09:14:56 | レストラン
先日、友人のKさんと「農園レストラン」へ行ってきました。

友人のNさんに「オーガニックの野菜が食べられますよ。雰囲気も素朴でいいですよ。」とオススメしてもらったので、

地図を頼りにKさんの運転で行ったのですが、迷いながらなんとか辿り着きました。



「sighnal hill eco fame」の看板。

入り口から入ると、野菜の畑が広がっていて、池には蓮の花が沢山

手作り感のある素朴なレストラン・・・・いいですね。

ガーリックを炒めたいい匂いと、たまに肥料も匂いが漂ってきます・・・



空いていたので、広めの席に座りました。

メニューはなく、スタッフに聞きながら注文します。

鶏肉が食べたければ、前日に電話で注文しておくと、お祈りをしてから捌いて料理をしてくれるそうです。

今回は、サラダと野菜料理2品と蒸し魚を注文しました。



葉っぱだけのサラダ。

キューピーごまドレッシングがかかっていました。

新鮮で美味しい



蒸し野菜・・・オクラとナス。

特にオクラが今まで食べていたオクラとは違った食感で、とても美味しかったです

蒸し魚には、こちらの赤いソースがかかっていました。

これもいいお味

後で気が付いたのですが、水槽にいた生きた魚を調理してくれたようです。

新鮮ですね

美味しいランチをいただいて、満足満足。

お会計を見て少しびっくり

魚が約1500円もしました

次は鶏を食べてみたいな。

帰りにナスを買って持ち帰りました。

オーブンで焼いて食べても、美味しかった~

2月には、別の友人たちと一緒に行く約束をしました。

きっと二人とも気に入ってくれると思います。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CK)
2015-12-25 09:07:31
これはまた立派なお魚ですね。
自然の中のレストラン…
癒されますね。
返信する
CKさんへ (カオリン)
2015-12-27 14:40:16
魚は淡水魚だったかもしれませんが、美味しかったですよ。
今度是非、行きましょう。
返信する

コメントを投稿