はじめまして

今回、新しくブログを開設しました。

スポーツ吹き矢第六回神奈川大会

2008-02-11 21:34:25 | Weblog

申し分の無い良い天気でした。
2月11日、建国記念日。
スポーツ吹き矢第六回神奈川県大会の日。
会場は平塚アリーナです。

参加者280人余。延々と続く的レーン。
アルファベット26でも足りず9レーンを追加。
1レーン8名で競技しました。

天気が良く、外気も高いのか快適な気温でしたがスコアは
最低でした。余りにも広いので雰囲気が違い戸惑い気味でした。





午前中2ラウンドで昼食。
昼休みを利用して地元のハワイアンクラブの好意で
演奏とハワイアンダンスがアトラクションにありました。



演奏は、小さな竹の橋の下で、カイマナヒラ、キャラバン等、
馴染みの曲でした。
キャラバンは大橋節夫には大分遠い演奏でしたが気持ち良く
聴けました。
ハワイアンファンの私にはプレーの最悪が癒されました。







午後から2ラウンドでしたが、不調は相変わらずです。
3段になったばかりに辛いプレーです。当分は低空飛行です。

団体戦では我がグループの最強メンバーが3位に入賞しました。

お楽しみのラッキーチャンスにも見放され何も得るものなしです。
それでも楽しい一日でした。参加賞のタオルを貰って家路を
急ぎました。

毎回、参加賞だけです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (セソリ)
2008-02-12 08:09:02
スポーツ吹き矢、お疲れ様でした。参加することに意義ありですよね。参加しない私が言う言葉でもないですが・・・。一時はやめようかと思っていましたが、今では何歳になってもできるスポーツだと、続ける気持ちにかわりました。お互いに健康に気をつけていつまでも頑張りましょう!のんびりと・・・。
返信する
セソリさんへ (鎌倉のスターダスト)
2008-02-12 09:51:45
有り難うございます。

明日からまた頑張りましょう。

では明日。
返信する
いい大会でした (玉縄のコカ)
2008-02-12 19:59:32
同じく低空飛行のコカです。Aグループが3位に入ったのが嬉しい大会でした。自分のふがいなさは置いておき、Aグループを祝福!!写真がとてもよく撮れていて、、天気がいい感じや、フラダンスもなかなかいいですね。又、明日から頑張りましょう。
返信する
本当に広い会場! (くるみん)
2008-02-14 11:38:05
みなさんの真剣な背中が凛々しいです。
そしてハワイアン、雰囲気がありますね!
春を飛び越えて夏を呼んでくれるような。

返信する
くるみんさんへ (鎌倉の小父さん)
2008-02-14 12:45:41
コメント有り難うございます。

吹き矢は姿勢を良くして呉れます。
腹式呼吸がなかなか会得出来ず毎回、迷っています。
何時になったら会得出来るのか、精進一途です。
3段になると厳しいことです。

昨日は吹き矢で、今日はグラゥンドゴルフで、その他
大勢の中のチョコレートを頂きました。

春も近いようです。お元気で。
返信する