はじめまして

今回、新しくブログを開設しました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくべえ)
2011-05-15 15:50:22
しばらくブログの更新がないので、メールを差し上げようと思っていました。ただただ驚いています。
この件をここへアップされたのは、お嬢様でしょうか。
今年6月に北海道へ来られるご予定でしたので、またお会いできるかと楽しみにしておりました。残念でなりません。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (虎姫)
2011-05-15 20:09:07
今日の晴天は梅田晴れ・・・と名付けました。たくさんの鳥友たちと鳥を探して歩いてきました。きっとホシガラスは、一緒でしたね!安らかにお眠り・・いや、また私たちと一緒に探鳥にいらしてください!  お嬢様方、お疲れの所ありがとうございました。ホシガラス飛んで・・もっと高く・・・
返信する
お疲れ様でした (マッスル)
2011-05-17 13:01:04
紅葉会で
いつも素敵なTシャツをきてきて
明るく元気に体操を一緒にしました
ニックネームはこうちゃんでした
これからも梅田さんの想いを考えながら体操を続けていきたいとおもいます
有難うございました
返信する