蔀goo

男、定年後の生き方

泊まりK-2会&親睦会

2015-11-16 20:03:03 | 健康

 11月12日~13日泊りのゴルフである。のんべ~の私はゴルフはしない。
飲み会(懇親会)のみ参加で、水口センチュリーホテルに宿泊してきました。
久しぶりに、旧東海道沿いの国道1号線を東へ、石部~水口の沿線はいたる
ところで道路の拡張工事などを行っている。また、沿線沿いの建物も外装
工事など行っている。自宅隣の家も昨日から外装工事中です。阿部さん効果
でみなさん財布の紐が緩くなってるのかも?。
 今回は全員個室のビジネスホテル、ホテルの大広間で宴会終了後、10階の
空き部屋で2次会11時前に解散、翌朝は6時30分~朝食、本番のゴルフの
方々は、7時15分過ぎに滋賀カントリー倶楽部へ、私は早朝帰宅へ、往復
共に丁度1時間8時15分には帰宅できました。17時からは本番のゴルフの
成績発表会&親睦会を集会所で行う。グロス88~134の参加者、リハビリを
兼ねた方もおられる。皆さん目的をよく理解いただいて仲良くしてくださる。
 約半分の方は12日と13日と続けてです。やはり、60代の方が多いがその
中には年長のs14年生もおられる。すごいね、皆さんに乾杯乾杯乾杯~~
 今日は土曜日、9時~11時卓球の時間です。参加4人10時30分~用事の
ある方がおられ、10時15分で終了しました。写真はありません。
Gの写真は、私にも送付して下さるとおもいます。それを待って
ブログUPの後、公開します。

 写真説明上の写真は、ホテルでの宴会と宴会終了後の個室二次会です(右最下3枚)
下の写真は、13日のゴルフと帰宅集会所での成績発表会、次回の計画.他です。

ゴルフばかりは面白くないので、22日の作品展清興プログラムをUPします。
 


 裏の面に、村祭り、旅愁、琵琶湖周航の歌、宵待ち草、筝曲.信濃路の歌詞、千曲川と遠山の
があります。約一時間の清興です。

 作品展での呈茶券(栞)もできましたが、次回UPします。明日はOB会日帰り旅行です。
昨夜はよう寝ました、9時に寝て5時ちょっと過ぎに起床久しぶりに8時間寝ました。

 これから、つるべの家族に乾杯です。           じゃ~good night



最新の画像もっと見る

コメントを投稿