蔀goo

男、定年後の生き方

小学校運動

2015-09-26 11:45:11 | 教育関係

 9月25日(金、曇りのち晴れ)児童の登校時は今一の天気だったが、昼にはちょこっと陽
が射し後曇り、そのまま小雨にもなることなく今日、9月26日(土、曇りのち晴れ)運動会に
は丁度良い天気となった。スクールガードの後スクールガードさんとして、運動会に出席し
てきました。(セレモニーのみ)放課後ふれあい子ども広場で一緒だった子どもたちが、
年長となり(6年生)学年のリーダーなど重責を担ってる。よその子だが嬉しいことです。


運動会風景、すぐに来賓席の方々が、このテントの前に整列して子どもたちの入場整列
すぐに開会式が始まりました。私もあわてて、せいれつしました。



セレモニーも終わり、団体競技(全学年)満水リレーです。



近年参観下さる方が多い様に感じます。時代の風潮なのでしょうか。    Goodbye



最新の画像もっと見る

コメントを投稿