~16回目の一人旅~

いつもより少し長めの一人旅。。求めるものはお酒と世界遺産!デッカいカメラでバシャバシャ撮ってます。

お好み焼き<555日目> Stayed in 奈良県

2012-09-01 23:59:59 | 日本(2回目)
 今日で5連続の飲み会は終了。
 最後の締めは京都でお好み焼き。

 みなさん、ヒマ人に付き合って頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
 このお礼は、最終的な帰国後にコツコツと返していきます。

 明日と明後日、パッキングや最後の準備をして、いよいよ9月4日にロサンゼルスに向けて出発します。
 世界旅行(もはや一周しなくなったので、世界“一周”旅行とは書けない)もいよいよ最終章。中南米編の始まりです。

 ん?そういえば、今日は出発して555日目だ。キリがいいね♪

 良かったら励みになるのでクリックしてやって下さい。できれば2つとも…v(^o^)v
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿