~16回目の一人旅~

いつもより少し長めの一人旅。。求めるものはお酒と世界遺産!デッカいカメラでバシャバシャ撮ってます。

時間だけが過ぎていく<483日目> Stayed in チズムル島

2012-06-21 23:59:59 | ナミビア~ザンビア~マラウィ
 今日も昨日と同じ。
 この一言で終わるくらい何もしていない。ただ時間だけが過ぎていく。

 昨日と少し違うのは昼食をインスタントラーメンではなく、パスタにしたこと。ところが、少しお湯にパスタを投入するのが早かったのか、イマイチの出来栄え。他の3人のサバイバル力が羨ましい。

 午後にはケンタさんが焼き芋を作ってくれた。美味しい。そして、日本を思い出す料理はやっぱり嬉しい。

 焚き火施設。


 焼き芋作り。


 ぼんやり過ごす用のハンモック。


 ホントに何もしてないのに、意外と時間が経つのは早い。今日で島生活も3日が終了。あと2日。『島を出たら頑張ろう!』と思うものの、きっとこの何もしない生活が染み付いて相変わらずゆっくりしそうだ(笑)。

 夕日。




 <今日の移動>
 なし。

 <宿泊地>ワクウェンダ・リトリート(Wakwenda Retreat) 自前テント 1000マラウィクワチャ(約4ドル)
 詳細は昨日と同じ。

 アフリカでは更新が滞りがちになりますが、励みになるのでクリックしてやって下さい。できれば2つとも…v(^o^)v
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿