同窓会にまた行ったでー!

会えてよかった友・友・友、そして恩師。言えて良かったあの時ごめんねのひと言。次も絶対来ようね!

さすがだね!代表幹事さん!・・・あなたのこころ配りに感謝・感謝。

2007-04-14 22:18:16 | Weblog
同窓のみなさまへ

今朝ブログで新聞記事のこと載せたばかりなのに、我が家の郵便受けに古庄君からのお便り。ばっちりですね。カッコイイですね。さすが弁護士さんですね。カラーコピーまでして。しかも何と!同級生皆さんに郵送したみたいです。(海外にも送ったのかなあ?)経費もですが、事務所の事務員さん大変だったですね。心から感謝します。

更に、このブログのことも紹介していただきました。週末は結構覗きにというか、見ていただいていますが、そもそもこのブログは28回生が共有するものとしてたまたま現在私が運営管理を担当していますが、リレートークならぬ沢山の方々に主筆していただきたいと念願します。現在の主筆参加者は、岡山のブログおっちゃんのみです。四国のスウィートママさんにはマメにコメントをいただいています。短くていいので・短文でいいのであなたの声をお寄せください。

私投稿(主筆)してみる!という方いらっしゃいましたら、私の携帯(過去ブログに掲載済)までメールください。地元同窓会春の巻の報告は誰かに任せてみようかな?そうしよう。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (着物大好きおばさん)
2007-04-17 00:40:32
こんばんは!!
久しぶりのコメントです。ブログは、会社で暇な時に読んでいるのですが、帰宅してから趣味の作品作成(趣味のつもりが注文があり、内職状態です)で忙しく自宅のパソコンの前に座る時間がこんな遅い時間しかなくお休みしていました。
岡山のおっさんお引越しお疲れ様でした。前に戻ったのだから気持ち的には楽かな?
桜や桃のお花見のお便り楽しく読みました。私もいろんな場所に出掛けましたし、マンション前の桜並木も犬の散歩をしながら毎日楽しみました。
「二宮雑感」読みましよ。自分の知っている地名が出てきて懐かしく、男子学生の青春を垣間見た感じもありました。心に残っている文章で「人生そのものに意味はない。だが、出会いが人を幸せにすることもある」という一言にはうなずけました。
いろんな人に出会い、その人によって自分が成長し人生も変わることがあると実感することが多々あります。
寝る時間がなくなりそうですので、今日はこの辺で
返信する
古庄法律事務所より届きました (ブログおっちゃん(岡山))
2007-04-17 23:19:33
大分合同新聞のコピーがおっちゃんのところにも届きました。古庄君ありがとう。

ブログにも書きましたが、おっちゃんは東京から岡山に引っ越しましたので、メールで住所を送りますので、よろしければ変更をお願いします。

さて、同窓会の写真も新聞で見ると迫力が出ますね。まぁ、もうすぐ○○歳の男女が100人以上並んでいるので相応の存在感になるのでしょうね。
しかし、今回の同窓会後は盛り上がっていますね。東京(関東)に引き続き、大分春の会の開催、関西の会のうわさ・・・。なんか、正月に爆発したんだろうかね。
地元の人はともかく、県外で暮らしている自分としては、結構恋しくなっている部分がでてきているような気がするんよ。それと人恋しくなっている部分とね。だから、同窓会はいてもたってもいられんようになるんかな。

さて、今週末は春の会ですね。青海での盛会を祈る何茶ってね。
返信する

コメントを投稿