同窓会にまた行ったでー!

会えてよかった友・友・友、そして恩師。言えて良かったあの時ごめんねのひと言。次も絶対来ようね!

二次会

2009-09-23 13:47:32 | Weblog
コンサート後、スタッフやファンの人たちとの打ち上げに参加しました。

その席上でまず話題になったのは、毎回遠方から参加してくれている脇○君で、つちだ君とは小学校からの幼なじみだとのことですが、名前を聞くまでは誰だかわからなかったという変貌ぶりでした。

その後はやはり高校時代のマドンナや悪友のエピソードで話が盛り上がりました。

また、つちだ君の今日に至る経緯や、沖縄での生活の様子など興味深い話を聞くことができ、楽しい時間を過ごす事ができました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nashika)
2009-09-24 18:37:31
“なにわのおっさん”アップありがとうございました

11月の関西会も宜しく
関西以外からの参加がもっとあれば良いなァ今度は鍋かな
返信する
軽とらっくゥ~ (南風)
2009-09-24 20:10:04
彼の歌声聴けますよ。



http://www.youtube.com/user/Ninemile9#play/all/uploads-all/2/evVkavCowPg
返信する
楽しい一時でした! (Sweet mama in 京都)
2009-09-27 13:30:14
 すっかり沖縄の人になってる!が第一印象の土田君でした。
素敵な歌声ありがとう。
小浜島の風を感じたコンサートでした。
コンサートにいらしてたファンの方々の中に小浜島に行かれた事がある人が多数いてびっくりしました。
小浜島に行って土田君の歌声を聞くと病みつきになるようです!
我ら同窓生も”行ってみたいね!”の感想でした。
いつか、さとうきび刈りに行きましょうか!

二次会もスタートが早くてゆっくりできました。
土田君と握手してお別れしました。

 二組の紳士方にはいつもお世話になってます。
京都からいつもご一緒して下さるTさん、ありがとう。
次回 11月の同窓会 京都観光がてら参加しませんか?
楽しみにしています。

       

        
         
     

返信する

コメントを投稿