同窓会にまた行ったでー!

会えてよかった友・友・友、そして恩師。言えて良かったあの時ごめんねのひと言。次も絶対来ようね!

関西同窓会_秋の巻

2007-10-27 10:11:59 | Weblog
関西同窓会_秋の巻の開催が決まりました。

昨日、nashika氏とにいもっちゃんと私の3人で最終打合を行い、以下の事項が決まりました。

日時:11月10日 17:30
場所:梅田(前回と同じ場所で調整中です)
会費:\6000程度

今回もnashika氏と連絡を取り合い、メンバーの出欠の確認をしました。

前回のメンバー9人は参加してもらえるとのことで、衛藤君と秋山(杣津)さんも参加の方向で動いてくれているみたいです。
柳村君も仕事でいけるかどうかわからないが調整してみるとのことでした。
バジルさんにも参加して欲しかったのですが、夜勤のシフトに入り、どうしても調整がつかないとのことでした。(次回はぜひ)

思い出話に花を咲かせ、つかの間の青春時代に戻り、楽しいひとときを過ごしましょう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいさん、さびしいなぁ。 (nashika)
2007-11-06 01:13:38
11月10日は盛り上がりましょう。
返信する
どうしたの? (バジル)
2007-11-06 09:25:28
nashika様どないしたん?
何がさびしいの?
返信する
ん! (nashika)
2007-11-06 22:24:14
ナニワのおっちゃんの掲載に答えるコメントがなかったんでつい。

バジル嬢、忙しそうだけど一度梅田あたりでどうでっかァ。
返信する
そうねえ (バジル)
2007-11-07 13:56:47
チャンスがあったら電話するから
返信する
は~い。 (nashika)
2007-11-07 16:22:39
返信する

コメントを投稿